こんばんは☆



ブログ更新せずに、
ごめんねー!!m(_ _)m

稽古休みが続いてたので、
映画三昧の日々を送っていました!!(^^)



2日間で、
10本は観ました!!
映画館で、
ワイルド・スピードも観てきました!!

ポール・ウォーカー、最後の出演作という事なのでラストは本当に感動しました!!

そして全作品を通してだけど
今回も台詞が、
シビれるくらいにカッコいいです!!



ビルボードチャート(日本でいう、オリコンチャートのアメリカ版)で一位にもなっている、
Wiz KhalifaのSee You Again
っていう歌も良いですよー♪♪♪

というわけで
ジムにも行ったり、
一人でドライブも行ったりと
普段稽古があるとできないことをしたりして、本当に充実してました!!!(*^^*)

そんな感じ!!!笑笑


ではでは、ciao★

{9D49AE8F-2BC5-4052-9916-2C9E0DECB631:01}