こんばんは☆



本日もご来場ありがとうございました!!m(_ _)m


今日はずっと楽しみにしていた、
なつ兄&昴と琉生兄&風斗END!!

本当にやり切りました!!
そして、楽しかった!!!

昴がなつ兄と向き合って話す描写っていうのが、なかなか無いし
そんな時どう接するのかとか、
なつ兄に対しての過去の憧れだとか、
今の時点では越えられない兄貴だとか、
悔しさだったり、
色々な昴の想い、なつ兄の想いがあのENDにあるので、
それを劇場で感じてもらえてれば、
嬉しいです!(^^)



琉生兄&風斗ENDも良かった!!!
泣きそうになっちゃった!!
それくらい感じる物がありました!!




お手紙、プレゼント、ありがとう!!!
劇場に足を運んでくれてありがとう!!!
みんなの想いをありがとう!!!


明日で東京千秋楽です!!
コンフリクトします!!!


今日も、心を込めて…
ありがとうございました!!
(=´∀`)人(´∀`=)




ではでは、ciao🏀


{271D9E7D-9D45-4462-80CA-5D40E58C0133:01}

賢志さんがなつ兄で本当に良かった!!!