こんばんは☆
本日もお疲れさまでした!!
(^^)


今日はね、
事務所の先輩 藤田 玲さんが出演している舞台「戦国BASARA4」の観劇に行って来ました♪♪♪


いや~、玲さん演じる柴田勝家
本当の本当に良かった☆
やはり尊敬する先輩!!!かっこよかったなー♪(^o^)
会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!
あらためて誕生日おめでとうって言ってくれて感激でした!!
本当優しくて憧れ(*^^*)


ブラステのなつ兄役の賢志さんも圧巻の熱演!!
写真は撮れなかったけど、めっちゃ笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♪♪
天狼伝でお世話になった新田さんも、
カッコよかったなー!!!
新田さんとも笑顔の再会でした(^^)


もうね、とにもかくにも殺陣が凄いし、みんなが全力で武将としてその場に立ってて、観ていて凄く楽しかったです!!!
武器を見たり、その生き様を目の当たりにして興奮したし、俺も男なんだなって感じました!!



元々、ゲームもやってたし
超やりたくなりました♪笑
時間に余裕が出来たら、新作買おうっと♪♪♪

{06EB1D6A-A389-4438-B3CF-CA28E451E556:01}


玲さんと☆



舞台「戦国BASARA4」
玲さん\(^o^)/
明日の初日も頑張って下さい!!


ではでは、今日はこの辺で!!
ciao♠