こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)


今日はね、
買い物へ行った後、
母親の知り合い家族に会ってきました!!

そこの息子さんが、今、小学2年生!!
去年会った時に比べると顔が大人になっていて、
一年で凄い成長してるなー♪って思いました!!

子供の成長は
早い!!(*^^*)

ちなみに話す内容は仮面ライダーの話からポケモンに変わってました☆笑



そうそう、みんなは『人をダメにするソファ』を知っていますか???(^^)

正式名称は『体にフィットするソファ』なんだけど、
要するにフィットし過ぎて動きたくなくなるというソファ!!!

それが…
ついに…☆
我が部屋へ来ました!!♪( ´▽`)
もう、最高です☆笑
{CC18E44D-6DB0-4F8C-9AAA-23FE3A92BAF6:01}


今、そのソファに座ってブログを書いてます♪♪♪笑



こうしてブログを書きながら思うけど、
みんなからのコメントにある通り、
本当に沢山の人から愛されてるなーって実感してます!!!(^^)
自分で言うのも何だか変だけどねぇ笑
でも本当に、この出会いにも、そしてこうして愛を注いでくれるみんなにも感謝です!!!


どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


『人をダメにするソファ』に座っても、感謝は忘れない人間でありたい。




ではでは、今日はこの辺で!!
ciao♠


PS.クオカードの使い道はと言うと
しゅんしゅん、マネさん、そしてデスクスタッフさんに栄養ドリンク差し入れするのに使いました!!!(*^^*)