こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)


今日は打ち合わせへ!!
マネさんとデスクさんと鍋をつついて来ました!!(*^^*)
そう!温野菜!!!

やっぱり安定のすき焼きダシ!!
\(^o^)/
野菜もいっぱい食べたし、
満足です☆



あと、ビックカメラでHDMIケーブル買ってきました♪♪
HDMIの切替器は既にネットで購入済みなので、あとは家で設置作業するのが楽しみ♪♪笑

家電量販店はずっといても全然、飽きませんね!!!
ちなみにザキシンも家電量販店好き!!笑
プチ情報!!!( ̄+ー ̄)笑笑



明日のラジオ楽しみだ~♪♪♪
晴れつつ、そんな寒くならないように願うのみ!!!
暖かい格好で来てくださいね~☆


ではでは、また明日!!(=´∀`)人(´∀`=)
ciao♠

{57865519-CCDB-401C-9C4B-D278F0F90A77:01}


情報解禁した事なので、
なつ兄と前に撮った写真!!(^^)