こんばんは☆
本日もお疲れ様です!!(^^)


沢山のコメントといいね!
本当にありがとう!!(^^)
コメント、ちゃんと読んでるよー♪♪♪
みんなの想いが凄い伝わってきました!!
いいね!してくれた人も、同じ気持ちでいてくれたりするのかな?とか勝手に想像しては、やっぱりみんなへの感謝の気持ちでいっぱいになったし、心が凄くあったかくなってます(*^^*)



手紙とプレゼントもありがとう!!!
全て大切にするね!!!!(*^^*)

本当、ありがとう!!!(=´∀`)人(´∀`=)



今日は1日雨が降ってたねー!!
_| ̄|○

みんな風邪ひいたりしてないかな?
俺は大丈夫!!元気☆

本当は買い物行きたかったけど、
家でじっとしてました!!笑
何をしてしたかというと…
そう!!!ゲーム!!!( ^ω^ )笑
凄く良い息抜きになったよ!!!\(^o^)/


24日の天気が心配だけど、ドル★ラジ楽しみー♪♪
そして、ラジオ聞いてくれるみんなと観覧に来てくれるみんなとで、一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りたいと思います!!!



昨日頂いたクオカード!!
テレホンカードじゃないよー!!笑

{F1D07D1A-8A9E-49FF-AF86-03CC24B679BE:01}


ではでは、ciao♠