皆さま
いつも畠山への温かいご声援
本当にありがとうございます!!

現在 受付・販売中のものを含めまして、今後の情報をまとめさせて頂きました。
ご参照くださいませ♪


*********

ミュージカル『AMNESIA re:again』
http://musical-amnesia.com/index.php
◆東京公演 9/3(水)~9/10(水)
◆大阪公演 9/20(土)~9/23(火祝)
※大阪公演の日程を修正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました!!
最速先行抽選
6月30日(月)23:59 まで受付中!!
********

青羽 要  出演
『E.T.L vol.4+ ~電波受信!電波受信!至急集合せよ!~』
7月7日(月)・8日(火)
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
※現在、当日券のみのお取り扱いとなります。ご了承くださいませ。
********

舞台『BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE!―』
DVD予約受付中!!
【早期予約特典付き】
※7/10(木)23:59まで受付
********

舞台『Zooっとしてない!』
作・演出: 亀田真二郎
7/23(水)~7/28(月)
@下北沢OFFOFFシアター
チケット好評発売中!!コチラから♪

********

舞台『ギャングアワー』
作:羽仁修  演出:佐野大樹
9/30(火)~10/5(日)
@新宿シアターモリエール
出演:佐藤永典、川村亮介、畠山遼、谷沢龍馬 他
◆先行予約:8月中旬予定
制作:(株)ラ・セッテ    info@lasette.net

********

7/4(金)より「ドル★ラジ」スタート!
レインボーFMにて毎週金曜日の夜、ドルチェスターのレギュラーラジオ番組「ドル★ラジ」がスタート致します♪
http://ameblo.jp/dolstabase/
パーソナリティーは週替わりで担当が変わり、毎回素敵なゲストもお迎えして様々なトークを繰り広げていきます。

今後、畠山もパーソナリティーを務めさせて頂く予定ですので、皆様どうぞお楽しみに♪♪

********

あらためまして皆さま♪
おかげさまで本日、ブラステ千秋楽を迎えさせて頂く運びとなりました。
会場に足をお運び下さいました皆様はもちろん、お花やお手紙、コメントなどなど、皆様から沢山のお気持ちを賜り、本人ともども感謝の気持ちでいっぱいです!!

『BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE!―』
たくさんのご声援
本当にありがとうございました☆☆☆
{B2B2A6AA-AAB6-4DD9-A74E-D4D9C0972DBF:01}
先ほど楽屋にて。
シュールにキメるのがブームな様子…

昴としての写真は本人ブログにて♪♪

雨が降ってきました。
皆さま傘は大丈夫でしょうか?
風邪などお召しになりませんよう、くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m