こんばんは
本日もお疲れ様でした!!(^^)


スプリングLIVEの余韻たっぷりの中…

今日は撮影に行って来ました☆



その後、



お馴染みマネさんと後輩の影こと影山達也と、
馬刺し食べて、応援お疲れ打ち上げしてきました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もうねー、すげー楽しかった♪♪♪
三人でいっぱいいっぱい話したんだけど、
影が、スゴく良い後輩で絆が更に深まった!!(^^)


今日の影イイ話は、
俺の心の中のHDDに、そっとしまっておきます!笑



とにかく、めっちゃ楽しかった!!(^^)







スプリングLIVEが終わった事は
本当に寂しい!!!
会場に行けば、またみんなに会える気がしてる…


でもね、思い出すのはみんなの笑顔とその声援なんだ(*^^*)
だから、心はぽかぽかあたたかだよ!!!



要が三日月でLIVEしてるのを、
またみんなで応援したいね!!


また絶対に会える事を信じて、その日が来ることを大切に待ちながら
みんなで日々の生活を頑張ろうね!!!!
もちろん俺も同じ☆



指切りげんまん~♪♪♪( ´▽`)




{D45DE67B-73BD-410D-AD22-5578E58A4DE1:01}




影と馬刺しと畠山♪


ではでは、ciao