こんばんは
本日もお疲れ様でした!!(^^)



今日も応援ありがとう☆
あらためて、みんなお疲れ様でした!!
( ´ ▽ ` )ノ


康平、高志、一貴と応援してきたよ!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{29A67AA5-F00A-47A1-82E7-76A89316E509:01}




ロッカーなポーズ!!(^^)




事務所の大先輩、玲さんも応援に来てくれました♪♪

{196E4318-EED0-4E7F-8963-C630DEE1A1B2:01}





嬉しいな~!!♪(´ε` )



でも……明日で最後か~、
あっという間だ!!! T_T


みんな今ごろどんな気持ちなんだろう…?
色々な気持ちがあると思うけど、俺も想いは同じ。きっと要も同じ気持ちでいるはずだよ☆


寂しい気持ちもあるけれど…
悔いが残らないように、
めいいっぱい応援しようね!!(*^^*)
会場に来れない人も、想いをぜひ会場に送ってね!!


指切りげんまん!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も応援頑張ろうね!!!

ciao