こんばんは♠︎


本日もお疲れ様でした!!(^^)




今日はね、事務所の後輩がジャンプフェスタのブースにいると聞き、
マネさんと見に行ってきました!!!!
(*^^*)




いや、違う…



間違いなく、普通にお客さんとして
楽しんできました!!!笑笑



{A8D0363D-C922-414C-814D-E9789F2A97BC:01}




本当は、
承太郎と同じポーズ(ジョジョ立ち)したかったけど、
なんせ人が多いから、遠慮!!笑



あまり、時間無かったから
ジョジョのコーナーをサクッと見たくらい!!

それでも、随分楽しめましたよ♪♪♪





でも、本当に人が多いね!!∑(゚Д゚)
人!人!!人!!!!
でビックリでした!!(^^)




そんな休日♪♪♪




明日は、AMNESIAの稽古頑張ろーっと!
\(^o^)/




ではでは、今日はこの辺で!!
ciao