こんばんは☆


本日もお疲れ様でした!!(^^)



今日はね、
身体のメンテナンスに行こうと決めてたんだけど!…



だけど………



爆睡してしまい、昼過ぎまで寝てしまいました!笑



まあ、寝るのも身体のためと思って良しとします♪♪





最近劇場にこもってたから気づかなかったんだけど、
日が暮れるのが早くなったんですねーっ!



今日、舞台観に行こうとして、夕方に家出たら、すでに外が暗くてビックリしました!
日常のそんな場面で季節の移り変わりを感じたりして、なんだかほのぼの(^^)




そうそう、
それで肝心の舞台ですが♪
事務所の先輩 陸さんが出演している舞台
「アルプス一万尺」の観劇に行ってきました!!

この舞台、和田琢磨さんも出演してるんですよ(^^)



原作が島田秀平さんの本だったのですが、
劇中に怖い話が出てきて…
今日はちょっぴり夜が怖いです。笑



シャワー浴びる時とか怖くて目があけられなくなっちゃうなぁ…



これ、結構切実です!!笑笑




怖いのキライ。




でもゾンビは好き。笑笑





それにしても、
今日は本当に寒かったですねー!!(^^)
地域によっては、雪降ってるよーって方もいて、ビックリしました!!


それで…
あらためてお礼になるんだけど、
お手紙やコメント頂くと、地方から東京まで応援しに来てくれる方が本当に沢山いてね、とても有難いし、すごく感謝してます!!
本当にありがとう!!m(_ _)m


ブログとかTwitterで気軽に「みにきてね!」とかすぐ言っちゃうんだけど…本当ごめんねT_T
でも会いに来てくれて本当に嬉しいし、みんなが東京にくる為にあれこれ頑張ってくれたり、いろんな思いをのせて来てくれてるんだって、俺なりに心を込めてこれからも舞台に立たせて頂こうって思ってます。
あらためて、本当に、どうもありがとう!!!m(_ _)m
また会いに来て下さったりする機会がある方もいると思うのですが、これからの季節、どうかくれぐれも風邪とか気をつけて、移動の時も怪我とか事故に気をつけて来て下さいね!T_T



次に会える時まで俺も元気で頑張るから、みんなで笑って会えるように、お互い体に気をつけようね(=´∀`)人(´∀`=)
これは、このブログを読んでくれてる全ての皆さんにです♪♪♪




こんな寒い日には…
風味堂さんの「あふれる愛を伝えたい」のPVなんていかがでしょうか?? 
ぽかぽか暖かくなってくださいね♪♪
いまの時期にピッタリで、曲も物凄く素敵ですよ♪♪(*^^*)










みんなへの気持ちにピッタリ♪
なんてね~\(//∇//)\






{4C4F190B-E9F9-432D-8474-354D8010E1C9:01}




この間、三日月の応援に行った帰りに高志、一貴、遼で回転寿司に行った時の写真!!
今度、要に回転寿司を教えてあげたいと思います!!(^^) 笑





ではでは、明日からも頑張るぞー!!
ciao★