こんばんは☆



本日もお疲れ様でした!!(^^)





今日はね、
渋谷に行く前に眼科行って、
視力を測ってきたんだけど……

前より落ちてました(´Д` )




両目とも乱視なんですよぉ~!!
そして、特に右目の視力が悪くて悪くて……



でも、目の健康状態は良かったみたいで安心しました♪♪♪




俺、普段はコンタクトなんです!!
基本、家では眼鏡です!!(^^)



という、プチ情報!!
ハイ、そんなのどーでも良いですね。笑笑




そうそう、情報といえば!!
よし繋がった!うまーーーい!!笑笑




舞台「ラズベリーボーイ」に出演させて頂く事になりました!!\(^o^)/





異聞天狼伝で共演させて頂いて、
AMNESIAでも一緒の、
磯貝龍虎さん




そして、面倒をたくさんみてくれてて
今も、どこかで縁がある 笑
服部翼くん




との共演!!(*^^*)





今から凄い楽しみです!!\(^o^)/







今も心の底から、
要の応援を楽しんでるし、



1月には、
ミュージカル「AMNESIA」で
イッキを演じるのがめちゃめちゃ楽しみだし、


と、こうやって俺の楽しみが増えていくのも
皆さんの応援があってこそ!だなって
しみじみ思ってます!!



本当に、いつも応援ありがとうございます!!m(_ _)m
まだまだまだまだ頑張って、
もっともっと成長し続けていきますので、これからもよろしくお願いします!!





ではでは、今日はこの辺で!!
ciao★

{F496B173-19B2-4A87-BEC0-27EFC26E2866:01}


******************

舞台『プレゼント◆5 ー満月にリボンをかけてー 』

東京公演
10月30日(水)~11月10日(日)
@CBGKシブゲキ!!

名古屋公演
11月16日(土)~11月17日(日)
@テレピアホール

二作品同時再演なので、公式サイトを確認してくださいね。