こんばんは☆



昨日のciao写真、
みんなからの心優しいコメントに救われましたよ~♪(*^^*)



写真撮って良かった☆ 笑笑




カルピスについては、体を動かさない日はバッチし自重してるので、笑
マネさんにも叱られずに済みそうです!笑笑



なぁーんにも心配いらないと思うんだけどなぁ~♪(´ε` )



だって、カルピスって
カラダにピースな飲み物だからね♡




俺ポジティブ♪( ´▽`)







今日はね、夕方まえにお仕事終了♪
そのあとはオフをいただき、ゆっくりしてました♪♪



ついに!念願の!
狩猟解禁もできたのです(*^^*)
おかげさまでめちゃめちゃ良い息抜きができました♪♪
\(^o^)/
明日からまた追い込んでお仕事頑張ります!!(^^)


{426C3C17-6F89-43DE-8FFF-30F60055AAD5:01}






それとね、
昨日帰り道に星綺麗だな~って夜空を見上げながら帰ってたんだけど……



なんと畠山、未確認飛行物体を見てしまったのです。
これマジなやつですよ!!!


{A772245F-FE8E-4167-A0FB-F96236A417FD:01}




夜空に星があって、
点々が集まってブーメラン型になってるんですよ!


ちなみに、この絵で言うと
くの字になってる点々の部分。


畠山の画力については触れてはいけませんぞ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






あれは何だったんだろうか…。
銀河こえてやって来たのか?!





このままじゃ気になって眠れないよっ!!



いや、それは言い過ぎ!
全然寝れる!笑



でもさ、やっぱりさ…



めっちゃ気になるよね~!
ヽ(;▽;)ノ




みんなは遭遇した事ある?
未確認飛行物体☆





ではでは、今日はこの辺で!!
ciao★