こんばんは☆



皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!

お仕事や勉強がんばってる方、お友達や家族での時間を大切に過ごしてる方、ほかにも皆さんいろーんな時間を過ごしてますね~♪♪


みたらしアイス
オススメなので是非ぜひ食べてみて下さいね☆ 



みんなも俺も、それぞれの毎日を積み重ねている訳だけど、
こうして繋がれてすごく嬉しいです!!


それと…


ひとつの空間で同じ時間を過ごして、同じ想い出を共有できる“舞台”って、やっぱりやっぱり素敵だなって再認識(((o(*゚▽゚*)o)))



早く皆に会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
必ず会いましょうね♪♪




って、随分と話がそれてしまいました…笑


そうそう俺、コメント頂いて初めて気がついたんですけど…
三連休だったんですね!笑笑

先週も三連休?で、まさか二週連続だとは思わなかった!!
ψ(`∇´)ψ 笑





そんな畠山ですが
今日はDVD鑑賞を!!(*^^*)


その時、
部屋の空気の入れ替えしたくて窓を全開にしてたんですけど、
これが大成功☆
今、すげ~、新鮮な空気が部屋に満ちています♪♪(=´∀`)人(´∀`=)

という事を、どうしても皆さんに伝えたかった!!笑




さてさて気を取り直して
本日見たDVDは、
「ted」と「メリダとおそろしの森」



tedは前々から、凄い気になってたのですが予想通りの面白さ!
終始、笑っていた気がします!( ^ω^ )
何が面白いって、下ネタ満載な所かな!笑




メリダはファンタジーの定番という感じで、ディズニープリンセス的な内容なのかな?って思ってたらいい意味で裏切られた感じです♪♪



皆さんは、
ディズニーの作品(ピクサーも含む)だと、
何が好きですかー?ψ(`∇´)ψ




三月くらいに、
母親の幼馴染みfamilyとディズニーに遊びに来た時の写真♪
ご飯を食べたレストランから撮ったんだ☆

{8DEF24DF-EA30-47FA-B8D9-D9EF770CF600:01}


超カラフル~♪♪
行きたいな~ぁぁぁ( *`ω´)

そう言えば…
要はシーとランドどっち派なんだろ??笑



ではでは今宵はこの辺で
ciao★