こんばんは☆




本日もお疲れ様でした♪♪♪




今日も見守り任務完了( ´ ▽ ` )ノ


…と言ってるうちに、ついに明日は千秋楽!!
やっぱり大好きなカンパニーだと、時間が過ぎるのが早い早い!!



まさに、あっという間!!
明日も1日、大切にしなくっちゃ( *`ω´)





今日はアッキーさんこと林明寛さんと写真を撮ってもらいました\(^o^)/
アッキーさんもねー、心底頼れるお兄さんなんですよ!!


稽古の時は、空気を共有するって事を教えてくださったり

本番前は、舞台袖で声をかけてくれたりと

男気があるというか…
さっきお兄さんって言ったけど、兄貴って言葉のほうがしっくりくるかな♪♪



大好きな先輩です!!!!(*^^*)
一馬も凄いカッコいいし、
アッキーさんも凄い凄いカッコいい!!!


{1E28FE44-9388-4572-8BB8-10A67FB766D9:01}




ね?カッコいいでしょ(*^^*)






そして、本日のゲスト
橋本真一くん☆



実は、真一とはデビュー前からの友達でして(=´∀`)人(´∀`=)
異聞天狼伝での共演こそ叶わなかったものの
なんだか近々共演しそうな予感……笑笑



{1F3F3E17-C4E6-4EE4-871B-F2024942524A:01}







さ・ら・に






今日は玲さんが観に来てくれました♪♪♪( ´▽`)

影ちゃんも一緒♪



{0E05D455-FF66-452A-A8CB-5BF32AF863F3:01}



ドルチェーズでパシャリ☆




玲さんってば本当みんなのこと知ってて、終演後は楽屋の廊下がテンヤワンヤだった!笑笑



やっぱり玲さん凄いわ~☆
カッコいいわ~☆



俺がアッキーさんと一緒にいた時にね、(畠山を)よろしく頼みますって挨拶してくれて…涙
めっちゃ感動したぁぁぁ(T_T)




縁とか、繋がりとか、
そういう事の大切さを改めて思い知らされてます。
毎日が勉強だね、本当に。





ついに明日は千秋楽!!!
舞台には立てないけれど、この作品、このカンパニーへの想いを胸にしっかり持って
気持ち込めて見守り任務を果たしたいと思います( *`ω´)





明日も♪
誰も怪我する事なく
皆が無事に千秋楽を迎えられますように☆☆


ではでは今日は、この辺で
ciao★


*****************

トライフルエンターテインメントプロデュース
「異聞天狼伝~會津新撰組残党記~」
http://trifle-stage.com/info.html

公式ブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/tenrouden/