こんばんは☆



皆さん、いかがお過ごしでしたか??







俺はねぇ………






舞台を二本観て来ました!!(^^)
これが、昨日予告した楽しみにしていた事!!
\(^o^)/




はい、お待たせしました畠山新聞です☆ 笑





まずは、

同じ事務所の仲間

田中大地くんが出演している舞台

「花はらんまん」

を観劇!!\(^o^)/ 隼しゅんも一緒♪


{AAAED082-6655-4B84-8430-525659795A12:01}






劇場は三越劇場で、
大御所の方ばかり出演されている作品。


その同じ板の上に立っている大地くんが羨ましかったです!(^^)

持ち前の爽やかさ☆が存分に出ていたし、何より楽しそうに舞台に立ってて、
凄いほっこりしました(*^^*)






観劇を終えて、畠山のお腹がグゥスカ鳴ったので…





人生初! ねぎしを食した後……笑笑






大好きな先輩☆加藤良輔さん
が出演している舞台、


「ハンサム落語」


の観劇に行ってまいりました♪♪





もぉね、改めて良輔さんの凄さや巧さを感じたし、
良輔さんの笑顔とか笑い声、大好きだぁって思いました\(//∇//)\



ハンサム落語に出演されてる方達が、
良輔さんはじめ兼ねてより憧れの先輩だったので、
めちゃめちゃ楽しかったです!!




あんなにカッコ良く着物を着流せちゃうんだもんなぁ~☆
畠山はまだまだ精進せねばです…( ;´Д`)






異聞天狼伝でご一緒させて頂く、
磯貝龍虎さんにもご挨拶が出来まして、
本当観に行けて良かったな~♪♪



って心から思いました!!\(^o^)/



{5B09295B-CD9F-4779-B1E8-9B872F2B44BF:01}




会場でバッタリマークにも会えたし、



沢山仲間に会えてしっかり充電できました!!(*^^*)



後は台本しっかり読んで、寝るだけ!!笑笑


明日の稽古も頑張りまーす!!
( *`ω´) 





ではでは、今日もこの辺で!




と言いたいところなのですが、
今日はもう1個ブログ書いたので、UPしまーす(*^^*)





*****************

トライフルエンターテインメントプロデュース
「異聞天狼伝~會津新撰組残党記~」
http://trifle-stage.com/info.html

公式ブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/tenrouden/