犬用ボーロがうちに来ました✨ | はたけワークのあれやこれや

はたけワークのあれやこれや

『はたけベーカリー』、及び『はたけワーク』の色々な裏話や面白かった話やパン屋あるあるなど!?色々な事を更新するブログです

更新は火曜日~土曜日(金曜日は除く)にしていく予定です(※執筆者のシフト次第となるので時々二日から三日更新されない場合がございます)

 

じゃじゃ~~~ん!!✨✨✨

 

なんとなんと、はたけべーかりーでは一週間ほど前から犬用ボーロを売っていますq(≧▽≦q)

しかもボーロは二種類の量があるので選べてお得!人も食べれる素材で作られているので安心安全です🙌

 

しかもこのボーロ、レシピが本当に簡単なんです。見た時『うっそだろ』と思いました。割とマジで。

 

詳しくは企業秘密ですが…『それ使ってるんだ!』と個人的になったものが入っているのでぜひぜひ当ててみてください( •̀ ω •́ )✧

ボーロ自体はほぼ素材の味なので隠し味になっているかなってないかはその時の分量次第ですが基本的には難題じゃないかな、と思っています😏

         果たして、当てられるでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ