考察



僕の独り言、ブログなんてそんなもの 

けど肯定とか誰かに分かってもらえないと意味ないから共感とか大事にして書くけど、まじで僕は策士、詐欺師、けどちょっと違うことだけ言いたい、別に僕は肯定されても何に対しても満たされないって事だけ言っときたい、具体的に言えば、自己肯定感が満たされてないわけじゃないし、僕が得する為に共感とか大事にしてるわけじゃない、やっぱいいや、伝えるの難しすぎ。


もともと自信満々で飄々としてる僕が酒飲もうが飲まないが言うこととか思ってることとか変わらんし、知り合いとかに言われるし、結果出てるし、論文の書き方知らんけど、広い意味でこれは論文だし、てか僕は記憶力が異常に高いし、興味ない奴の事でも会話した内容とか覚えてるしそれで勝手に好意を持たれてると感違いされて勝手に得するし人生ちょろすぎ、あと再現能力高いしパクリを上手い具合に出来るし、僕は本当に人生なめてる。正直だ、人の心の動き方が見えると、なんも楽しくないんや、手玉に取り続けてるの何も楽しくないんだ、だからって自分で死を短くするなんてしないんだ、僕は尖ってて人のこと馬鹿にして心の中で見下してて、そんな奴が自殺したらカッコ悪いんだ、だから死なない、客観的に自分のこと見てるんだ、三人称視点のゲームの主人公の僕を操作する僕

がいて、総プレイ時間は何時間になるんだ、人の気持ちなんてわかんないって言っときゃいいんだ、だいたい同じだ、みんな褒められたくてそんでもって自分の事しか考えてなくて上辺だけの優しさでお前のこと心配してるって感じで性欲とかを隠そうとしてるんだ、僕はもっと巧妙にやる、僕は自分が無だってことを隠したいから何重にも羽織って、ぼくにたどり着けないようにするのは、それは僕が尖ってて、みんな言うメンヘラって奴だ、けど気づかないんだ、誰も、自分以外に深い部分で本当は好きでも何でもないんだ。それは誠意とか優しさとか自己嫌悪に陥りたくない気持ちで補えるんだ、本当の気持ちってなんだ、結局無知で育ってきた環境が素晴らしすぎたやつしかそれは見いだせない、理解して行動する僕は本当の気持ちを知らないまま終わりだ、クソだ、カスだ、僕は嘘つきだ、どうすりゃいいんだ、クソが、人生なんてクソだ、バカが、カスが、消え去れなにもかも、どうすりゃいいんだ