天才になりたい


僕のこと知ってる人やったらご存知かと思いますが、僕ものすごくアホな人間なんですけど、これで僕も天才になれるんちゃうかって方法を編み出してしまいました


僕は惰性の人間なので努力とかほんま嫌いやし、感覚とかノリとかでかちこみ入れてきてたんですが、もう流石に24になるし、もう大人やし、賢くなりてーー、けど、勉強すんのだりーーー、けど賢くなりてーーー、どうしよ、なんかいい方法ねえかな、とタバコ吸いながら思ってて、あれや、だるい思わんようにすればええんやってなって、あ、そうや、習慣化や、歯磨きみたいに習慣化させたればええんてなって、わからん事あったらすぐにGoogleで調べるを習慣化したらええんや、ほんままじで毎日生きててわからん事だらけやし、その度に調べたら僕毎日生きてるだけで賢くなってくやん、別に勉強してる感ないし、やば、これ考えた僕天才か、てかもう天才になってもうたやん、やばっっ!!!!


って感じで方法を編み出してもうたっす


てかインターネット普及してる現代、マジサンキュー、インターネット作った偉人、マジサンキュー、辞書で調べる時代やったら終わってた


もしこの方法見つけてたとしても言わないで下さい、僕がまたアホに戻るので、かつて天才だった僕になるので、だから言わないで下さい。いや、やっぱ言って、感覚共有してこ、ギャル目指してるから。




バイバイ👋