妊娠中のリアルな夢 | 絵が苦手な妊婦が描く!妊娠生活絵日記

絵が苦手な妊婦が描く!妊娠生活絵日記

妊娠から育児まで私と夫と赤ちゃんと、時々ペットの記録です。

9月も終わりに近づいて、ようやく過ごしやすい気温になってきたなぁ。

と、思ったら福岡は昨日からまた30度を超える猛暑日になっています。

 

暑いの嫌いですチーン

 

 

―――――――――――――

 

先日、不思議な?夢を見ました。

 

 

 

1万円の絵本ってかなり期待値上がりますねデレデレ

 

ちなみに夢の中では中身を立ち読みしましたが、普通のゾウさんの絵本で

1万円の価格の理由はよくわからず…まぁ、夢だしね!

 

 

そんな時、向こうからフラっと旦那さんが現れます。

 

 

 

 

男の子にお願いされて、絵本を購入する旦那さん。

夢の中ですが、私が旦那さんを「パパ」と呼んでるところから

この男の子はマメ太だったのかなぁ…照れ

 

最後まで男の子の顔は見えなかったけど…

 

 

 

妊娠してからリアルで生生しい夢をよく見ます。

 

ホルモンの影響や内臓が圧迫されているせい等、

調べるといろいろ出てはくるもののハッキリした理由は分からないみたいです。

 

妊娠してからほぼ毎日夢を見ていて2-3日に一度はリアルな夢を見ます。

そしてそのほとんどが怖い夢や悲しい夢。

起きたら大泣きしていることも…滝汗

 

 

でも、たまにリアルで幸せな夢も見ます。

今回の夢は私にとっては幸せな気持ちになれる夢でした。

 

数年後、マメ太と旦那さんと仲良く絵本を選びに行く日が来たら

この夢を思い出してまた幸せな気持ちになるんだろうな。

 

そんなことを思いながらニヤニヤしていますちゅー