わんこの手術当日は、朝食抜きなのに飼い主について回る事はなく

それでも、まぁ、目が何かを訴えてる感はあった。

 

 

病院には、時間ギリギリに来てください。と指定されたが

行って、30分待ちガーン どうなん⁉

 

そーそー、病院前の横断歩道を渡る時から 何かを感じたのが

ギャン吠え。すごい声だったし、30分待ってた時も、ずーーっと吠えてた

 

 

 

 

夕方のお迎え時は、

看護師さんに抑えられてたけど立ち上がって尻尾、ふりふりで

立って大丈夫なの?と 思った

 

 

この日、夕方も 飲食抜きと言われた

1泊入院した場合は そうなので、と言われたけど

日帰りだから、水分ぐらい良いのでは?と思った、が

何かあったら 救急センターへ、と何度も言われてるから水は飲ませなかった

 

 

 

この日は、元気がなく、ほとんど、ケージのベッドで寝てたけど

夜、私がソファで寝転んで、読書してたら、やってきて

手で、ちょいちょいと私の体を触り、乗せて。って仕草するから

乗せたけど、抱えるの怖かった。。

 

 

土曜の朝は、キッチンにいる私傍にきて、ごはんをねだったから

いつも通りのフード量をあげて、今日に至る

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

お姉ちゃんの時は、愛護センターでの、避妊手術だったけど

引き取り時に、センター職員さんに話聞いたら、

術後1週間は、ドッグフードを食べなかった、と言われてたけど

 

やはり、パピーは違うのか?

わんこも、それぞれなのか?と 思った

 

 

 

ピグに入れなくなって、何年?

1回は、ピグ運営さんに、メールで入り方を教えてもらい、PC設定変えたりしたけど

何度も面倒になりそのままもやもや 

ピグ上でも、わんちゃん、飼っていたんだけどなぁ