蒸し蒸しした日が続きます

みなさまお元気でしょうか?

私は、元気ですニコニコ

毎日、何かしら過ごして時間が過ぎている。

 

 

 

ブログは 相変わらず更新してないけれどハッ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

今月の絵手紙サークルテーマは、七夕

ん~~真顔もやもや 思いつかない。。

 

 

 

スーパーのチラシを見て、ビビッと気づきくるもの見~~っけひらめき電球

 

 

 

 

添えている言葉は、私の気持ちそのまま。

このグラスは、カルピスのやつ。

 

カルピスはないから、桃味のカゴメだったかな、のジュースを移して

描いてみた。

む、むずかしい~~~、グラスって難しい真顔