ようやく生後6か月になりました拍手

 

 

あんなに噛んで痛かったのに(噛まれた痕もめちゃ痛だったのにー)

5か月半ぐらいで、乳歯から永久歯に変わったとたん、

噛まなくなった(あれーーって感じ)

噛まれまくりの時は、いつこれが終わるのかと検索ばかりしてたのに。

こんなにあっさり終わりました気づき

でも、嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今月も実家に一緒に行きましたよニコニコ

前はテーブル下&キッチンの床は、食べかすが落ちまくりだったのに

ヘルパーさんが入って掃除をしてくれるようになり綺麗になってた

 

 

それでも、先月の事は覚えてるんだね。

床で何かを探しまくり笑

 

 

見つけて遊ぶ。

(まだ、シーズーっぽいクルクルした毛ではないです)

(でも、このまま、長毛タイプでも可愛いかも)

 

 

見つけたのは、ゴム製椅子カバーでした

楽しく遊んでました。

(いや一応、家から、みかんのおもちゃも持参してたんだけど)

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

実家には毎回っつうても月1しか行かないし

4時間も滞在したら良いほうなんだけど

母が骨折してからは、お弁当とかお寿司持参で行ってます

今回は、きつねうどんを作ってみた

(いつもは、粉末の松茸お吸い物)

来月は、何を持っていこうかな~

それに例えスーパーでも良いから、やはり車で外出したそう

色々と考えます