3連休、晴天続きだったのに、

どこにも行けなかった

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

県外移動禁止

人混みに行かないように。

外食はしないように。

 

 

 

入院するその日まで

健康で過ごしてください。

手術日が伸びると、

検査を1からやり直ししないといけないから。と

脅されました

 

 

 

いやいやいやww

病院が1番危ないと、思うねんけど?

 

 

 

 

 

病気を治す為に、心が病気になりそう

いや、もう今、毎日『無』ですわあせる

考えると この選択は間違ってたんじゃないだろうか、

と、未だに思ってしまうぐすん

 

 

 

秋花粉なんですびっくりマーク

この時期、喉が痛すぎて泣

 

 

 

で、市販薬だけど飲みたいから

やんわりと遠回りでそう伝えたら

なーぜーかッ、アレルギーにチェック入った

食事制限になっちゃったの?びっくり