今月のアメーバ絵手紙サークルは、

 

 

野菜の断面

 

家に、たっくさんあるのは、今年は黄色いコレ

 

2枚描いたのに、立体感がなく、Σ(゚д゚lll)ガーンな出来栄え

いや、上の1枚に辿り着くまで(これでも) 何枚も描いたあせる

 

 

おまけに描いてる時は、必死で、

さぁ色塗りしよう、っと思ったら

あああ、わんこのお口に入れたんだったガーン事を思い出し

またカットしたりもやもや

 

 

晴れピリピリ

 

 

2枚目は 葉書に答え書いちゃってますが笑

 

改めて見ると、種、多いんだなぁって思いました

「きゅうり」なんて、市販品なのに、切りたてなのに種あるのね?

 

 

 

 

 

 

今回は、筆を違うものに変えて描く。だったから

 

お初で、割り箸で描いてみました

 

 

細かい箇所は描きにくかったけど、手に墨汁ついたりもしたけど

楽しめました

 

よしえさん、今月もありがとうございましたニコニコ