絵手紙サークルをしている、

よしえさんのアメーバサークルに参加していますニコニコ

 

 

 

5月のテーマは、スケッチへ出かけよう

 

 

 

 

お昼の水やりついでに、ウォーキングしているけれど

暑すぎるぅ~ピリピリ

自分自身に、こんな時間帯に歩くってバカか!?と、思ったりガーン

 

 

いや、近場でモデル探ししたけどね

( *´艸`)ぷぷっ

 

いや、狛犬が難しい

よくよく見ると、前掛け?エプロン?つけてて・・

他も 色々難しい、根気がいるな、と、思う

 

 

 

屋根の上の黄色のは、落ち葉です

 

 

 

ーーーーー♦ーーーーー♦ーーーーー

 

 

 

最初に描いたのは、コチラ下矢印

(1枚目とは 別の場所)

ウォーキングをしている時に見る、この赤い鳥居

 

だけど、神社は、見えないんだよぇ

きっと この中にあるんだろね、

そして、黄色の木は、ところどころ枯れているのか!?と思っちゃう

これ、ボールペンで描いたんだけど、

ボールペンって、消せない汗って描いてから知る

そのせいかイラスト調に仕上がる

 

 

この場所だけ見ると、となりのトトロに出てくる場面のよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

よしえさんがよく、お寺とか?をスケッチされてて

私も描けるかな~と、描いてみたが

ものすごーーく難しかった泣

やっぱ、よしえさんは、違うわ。。いや、今更!?気づき