よしえさんのアメーバ絵手紙サークル

 

今月も参加です

今月のテーマは、器を描く

 

ちょっとだけ、写真から顔を離して見ると、

なかなか上手く描けたな~笑と、思えるけど

 

近くで見ると、底に線を入れたほうが良かったか、

底の色を変えたほうが良かったか、と思ったり…ハッ

 

 

 

 

モデルは コチラ下矢印

兵庫県の篠山市の丹波焼の。

コロナ禍前は、毎年、秋の催し(お祭り)に行ってたので

丹波焼の器が、食器棚にものすごーーくある気づき

 

卵を割り入れて、ぐるぐるお箸でかき混ぜて

注ぎ口から ごはんにかけると 良い感じ(〃▽〃)ポッ

 

 

 

~2枚目~

 

レースのお気に入りのお皿

このお皿を使う時は、ケーキを乗せるとき飛び出すハート

それは、幸せな時間ハッ