午前中 鍵についているマスコットって言うのかな?
それを 付け替えてた。

イメージ 1

丸かんを ペンチを使い 取り外してつけてたら 転がってしまった。
ビーズ してる時も よく転がる・・。

付け替えの時は 眼鏡をしてないけど
探す時は 全然見えなくて 眼鏡をかける。が・・みつからない(T.T)
仕方がない。掃除機で又 吸い込むかな。と・・。


昨日 晩御飯を作ろうと冷蔵庫を開けた。
トマトが 目にとまり 今日は トマトスープ♪な、気分になり

ジャガイモ・玉ねぎを刻み お鍋に入れ さてと トマトをサイコロ型に切ろうかな。
と 冷蔵庫を覗いたら (◎_◎) 悲しいったら トマトと 思っていたのは 柿だった。。

柿~~(T.T)みたいな・・。

最近 以前に比べて視力が 落ちたような・・。



イメージ 2

今日は、旦那さんの会社 秋休みで 2人でお出かけしてきました♪
ランチについていた飲み物です。
と、言っても これは 旦那さんの。私は 『柚子スムージー』にしました♪