今朝は なんだか とぉ~っても涼しかったですね♪

このまま 涼しくなると過ごしやすいんだろうな~~



本日のお弁当


   

  たらこスパ(冷食)
  三度豆の胡麻和え(冷食)
  サツマイモ&カボチャの天婦羅(昨夜の残り)
  鮭のマヨチーズ焼き


イメージ 1


昨夜、ペットボトルのお茶を 冷凍庫に入れたのに・・
朝 見たら 半分ぐらいしか 凍ってなかった(;>ω<)/ひぃ~
冷凍庫のドア開いてなかったし・・ ナゼだろう。。

暑いし 体育祭の練習が 毎日あるので 水筒を2本持って行ってる子供・・。
それでも 全然足りないので 昨夜 冷凍お茶を作ろうと 珍しく優しい気持ちになったのになぁ♪

朝は 涼しくなったけど まだまだ日中は 暑いし 自販機で ジュースを買うと お金が 減るらしい・・
水筒2本って 重いだろうな・・と思う私です。