今日から 9月ですね。
うっれしぃな~(*^o^*)

や~と来週から 自分の時間が出来る☆
髪カットしてこよ~と。
それから、ゆっ~くりとショッピングも。

こんな事を思っている 主婦の皆さんは 多い筈!



イメージ 1

昨晩のご飯です。久しぶりに作った揚げ出し豆腐。
美味しかったぁ~(*^o^*)


その隣の紫玉ねぎ入りポテトサラダなんだけど・・
この前に作った 紫玉ねぎ入りサラダ・・旦那さんに不評だったみたいなので

そういえば この玉ねぎの辛みを消すのに
ダシ汁で煮ればいいような事。前に本で見たな・・と試してみました。

全然 辛くなぁーーーい!(^ー^)美味しい~
今度から こうやって作ってみよう。紫玉ねぎ 後、1個