昨日は お友達の家へ行ってきました!
こちらに 春休みに引っ越してきて 2年ぶりぐらいに出会ったのかな~~

それまでも 手紙や電話で色々話てきたから 出会いだけが久しぶりでした!

ところで…

お友達の家は 知らない所だったので もちろん車で走るのも初めて

私は 初めての道を運転するのって凄くドキドキするんだけど
皆さんは どうですか?


以前 働いてた職場の人とこの話をした時に その人は 初めての道を走るのは
わくわくする♪って 言ってたんですよ。

私には 信じられなーいって 感じでした

その人は 新しい道を発見すると その道を通ってみたくなるんだって!

私は 冒険心がないから 駄目かな。。。

私はアリのように 来た道を帰りも通って帰るだけなんですよ。


でも 昨日の友達の家の周りは 一方通行が多くて(T-T)ややこしくて…
帰りは 教えて貰った道で帰ったんだけど 

途中で この道なら 旦那さんの車でよく走る道 とその道を運転して帰りました


段々 家が近づいてきて
あ~ 無事に帰れて良かった(^ー^)と・・・。


写真は 友達のお家で見た子猫です。
親猫も写真を撮ったんだけど 動いたので ピンぼけになっちゃいました。

イメージ 1