あまりにも下手っぴなお弁当なので 写真&記事upサボり気味だけど
毎日 お弁当は入れてます~~


イメージ 1

お弁当の中身は・・
もやしと人参入り焼肉
ポテマヨ焼き
鰻切り身
いんげんの胡麻和え(冷食)
いんげんの串揚げ(冷食)


ところで・・
この前 子供のカッターをアイロンして

子供部屋に持って行って 初めて気づいたんだけど
これ… 誰の?(▼▼メ)

そう・・
子供部屋に行き カッターをハンガーにかけて気づいたんだけど
大きさが 全然違うの。

その時 初めて気付きました!

洗濯して 襟用スプレーをつけてごしごし洗ってる時も 
アイロンしてる時も

気づかなかったけど 誰か他の子のだったみたい(-_-#)ピクピク

よーく見たら 子供のには名前を書いてるけど
そのカッターには 書いてない


持ち物には 名前を書きましょう


って 違うかな?
ごめんね~ お隣の席の子~!