昨日は お昼から出かけたんだけど
バイキングを食べに行ったら すでに2時過ぎ・・それから食べたら
お腹がキツクって・・

またまた
高砂海浜公園まで行ってきました!



昨日は 雷雨が所々で 降ったのかもしれないけど 
高砂は風があったけど 眩しいぐらい太陽が出てました

晴れわたっていたので 遠く家島まで見えてました!(写真下の公園内から、見えたんですよ)
もちろん 釣りをしてる人もいて でも…海は雨水の影響か? それともいつもこんなのか?
汚かった・・

イメージ 1

青空です
旦那さんは 帽子を車に積んでたけど 私と子供はなくて暑かった


イメージ 2

ヤドカリがいーっぱい(◎_◎)

イメージ 3

ちょっと砂浜を歩いてもらったけど…わかるかな?




あれれ… また写真の大きさ確認するの忘れてた。小さくて見にくいし(;^_^Aフキフキ