この前 440さんのブログで見たブッセ 凄く美味しそうだったので 私も真似して作ってみました(o^-^o)えっへへ

お菓子のレシピや 写真を見ると

自分もこんな風に出来るんじゃないかと 錯覚してしまうけど

実は 出来る事って少ないですよね~

特に私は 写真の通り出来た事なんて 数えるほど(;^_^Aフキフキ

これは 上の部分が すごく美味しかったけど 下は不味かった(;ヘ;)

もっと 薄ぺらーーく焼いた方が良かったのかも

イメージ 1


@@@@@@@@@

そして もう1つupします

けして ふたつ一緒に作った訳でもないんですけど(o^-^o)えっへへ

この亀パンは 最近お友達になったちょこさんのブログで紹介されてた メロンパンを参考にして作りました♪

このメロンパンも美味しそうな写真、だったんだけど

私が作ったら びよーんと伸びてお煎餅みたいになっちゃって(;^_^Aフキフキ

これは プリンカップを使わなかったせいかもしれないけど(言い訳がましい・笑)

そんな訳で・・

そのお煎餅では 気がすまないので 再度 焼きました!

2回目は いつものように適当でーす

適当だといつも失敗しないんですよ~(^m^)ぎゃははは

こっちは 粉を少し多めにして 作ってみました!

亀の首が難しぃ~~

尻尾も手足もないし・・

もっと粉を多め?固めにしたら 出来たかも

学校から帰ってきた子供に食べる~?と聞いたら 

そんな むごいの食べたくない! と…

私、むごいの?亀吉食べてる訳でもないんだけど・・

そんな訳で こちらも一応亀パンのつもり・・ちょっと てんとうむしにも 見えるけど

美味しく戴きました!

イメージ 2



440さん ちょこさん レシピを教えていただいてありがとうございます
いつも 下手っぴなんだけど 作りたい意欲はあるので これからも参考にさせて下さいね♪