イメージ 1

この顔を見て 可愛いな~(*^o^*)って 思う・・そんな私は 親バカならぬ飼い主バカ?

前に よしもとの若手芸人さんのネタで 

猫の写真をおあばちゃんに 何枚も見せられて

これは 笑ってるでしょ?

これは いい顔してるでしょ?

とか言われたけど どれも同じ顔にしか見えないって・・

ペットを飼ってる人って 意外と自分のペットが

笑って見えたりするんだよね~

ちょっと前に 旦那さんが 亀吉の前でバナナを食べて

あげてもいい?って私に聞くので 水が汚れるから だめ!って言ったら

今 亀吉が チッ!(-_-#)って顔した!って・・。

私達も いつのまにか飼い主バカなのかもしれないなぁ~(^m^)にゃはは