イメージ 1

お弁当箱の大きさ 小さいまま

なんでも食欲ないらしい(晩御飯はしっかり二杯も食べるのに!)

月曜日、ほっとんどのオカズを残して帰宅してたので

昨日の朝 これも残して帰ってくるなら お母さん、もうお弁当作らないからね!

外で買って食べて!と、言ったら 昨日は 残さず食べてきてました。

昨日から おかずとご飯の入れる所を逆にしています。

そして

明日から お弁当作りはありませ~ん♪♪

テスト前で 昼まででーす

だから ハンカチのアイロン さぼったんだけど『しわしわ』ですね(^m^)ぎゃははは

でも 明日の朝は ゆっくり寝れる~~

今日のお弁当の中身はぁ・・・
*  ふりかけ
* 卵焼き
* ピーマンのカップにポテサラを入れて焼いてる
(これ、中身がポテサラじゃなくて シーチキンサラダで料理の本に載ってました!)
(確か 名前はツナぴー焼きだったかな)
* カレーコロッケ(冷食)