餃子スタジアムの続き。

イメージ 1
難波から近鉄に乗り 石切駅へ…。
難波駅で 名古屋行き特急を見る。感激~~ これに乗ると友達に会える~\(^-^)/わ~ぃ
おのぼりさんみたいに写真を 撮りました!

イメージ 2
石切神社は 病気の神さんです。お百度参りしてる人もいましたョ!

イメージ 3
境内に亀がいます。この亀も何かいわれがあった筈なんだけど 忘れた!(>ω<)
でも この亀、ミドリ亀なんです…。

イメージ 4
境内にいた 黒猫
胸の所に月の模様が! じゃりんこちえ(漫画)に出てくる小鉄みたい(*`▽´*)うひょうひょ

イメージ 5
石切大仏。
日本で3番目に大きな大仏です。


昨日は 天気もよくて 楽しめました!
みなさんは どんな連休をすごしてるんでしょうか??