どうもハタケノです(^-^)/
今日は壁打ちしに行きました
 
実は、写真に乗ってる黄色のボールは友達ので自分のボールは壁を超えて、
テニスコートに入っちまったぜ囧rz
 
取りに行ったらちょうど軟式テニスを
してる家族がいたんですよ
 
しかも大量のボールを使って(¬_¬)
 
あのホームランボールだったら家族は気づいていてもおかしくはないのですが、僕のとこを見るだけ
 
その時僕はすべて悟りましたよ
 
あの家族とるつもりだな(¬_¬)
シュミレーション
me「すみませーん。ボールとってくださいw」
泥棒父「いいですよ~なに書いてますかー」
「◯◯って書いてます」
・・・・・・・・・・・・・
「ありませんねー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜってーそう言うな
たく、そんなんだから今の世の中は
ぶつぶつ・・・
 
 
 
 
 
 
砕け散れあのコソ泥家族∑(゚Д゚)
byハタケノ