どうもハタケノです(^O^)/

今日は朝からダル重~

本当にだるくて学校を早退しようかなと思ったぐらいですよ。

えっ、「体温は?」

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

36.5度


オレにとっては高熱 高熱

平均はだいたい36.3ぐらい

死ぬかと思ったぐらいですよ(T▽T;)


それで話は戻りますけど、

6時間目ちょっとおなかが痛くなって、

「このまま痛くなって部活サボれたらな~」とか思っていたら

ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅぅ


ギャ~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

腹が、腹が・・・


先生に言ってトイレで戦う事10分ぐらい

いや~痛かった


まぁ部活サボって、

家かえって、メシ食ったら

また痛くなった。


今日は腹痛で苦しむ1日だった                                 byハタケノ