【めいどぬーんでぃすこvol.20】おつかれぽーと!!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんばんはたけ〜〜〜
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに15時〜20時で出勤でした、畑ですっ
本日も、DMイベント【回して回してナンで賞W】のDMをご持参頂くお客様が、ご来店くださりありがてーありがてー!!!!
DMイベントは、DMご郵送OKの方のみがご参加頂けるイベントになりますので、ご興味があるかたは、ご来店時にメイドスタッフまでお声かけ下さいませ(*^ω^*)




さてさて
一昨日は雨の中(台風&豪雨の中)沢山の方にご来場頂きました!!!!
めいどぬーんでぃすこvol.20
開催20回目今回は、久々に我らがキャンフルDJ部部長の蓮さんが、再び参戦でしたうれぴーうれぴー(*≧∀≦*)
(しかし…何だかバタバタしていて写真をあんまり撮れていないのでなんとなーくイベント中の画像を貼り付けていきますね
{582720F9-478B-4E11-8193-F0003E04336E}

{DBA0564A-9396-4A60-B6B9-4ED2B625FEC0}

{6BF7F2F1-3674-46F5-AF0E-5E1ABD0BD030}

{57693473-8B54-4BCE-988E-E05333F5DECF}

{2212A376-A033-4BA1-88C8-DEABE97A4871}

{7E57976D-3263-4DDC-8C4C-F2B81F9FCC59}

{5FECB984-B5FA-4F6E-9A76-9587F987BE01}

{E37993C1-D9CD-49A7-A08F-BAA60BEC37E9}

{27C6AC15-FEBD-4F95-9375-D892F6C7D5B9}

{9473DF67-AFB4-4012-A621-4F2758314F12}

そんなこんなで
ご参加頂く皆様に支えられ20回目という節目を迎えさせて頂きました【めいどぬ〜んでぃすこ】
イベント開催し始めた時は、
正直、メイドが主催するDJイベントって、ご来場して下さるご主人様&お嬢様が、本当にいらっしゃるのかなぁ???
とか…
せっかくご購入頂いたメイド服を着る機会を増やして欲しい!!と思ってイベントを企画してみたけれど…DJイベント自体、あまりお好みでなかったらどうしよぅ
とか…
(畑は特に)機械の扱いが苦手だから、DJをすることができるのかなぁ…
とか
色々心配ごとがありましたが
そんな心配が吹き飛ぶくらいに、
毎回、ご来場頂く全てのご主人様&お嬢様に、温かく見守られ、支えて頂いております【めいどぬーんでぃすこ】に、キャンフルDJ部一同、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
キャンフルのメイド服を愛し、キャンフルメイドを応援して下さる、全てのご主人様&お嬢様に、少しでも楽しいひと時を過ごして頂けるよう、キャンフルDJ部一同、今後も邁進して参ります

21回目の【めいどぬーんでぃすこ】にも、どうぞご期待下さいませーーーーー(*≧∀≦*)




ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜