【めいどぬ〜んでぃすこ】まであと2日っ((((;゚Д゚))))))) | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに出勤の畑ですっ((((;゚Д゚)))))))
焦ってるーーー焦ってますーーー
気がつけば【めいどぬ〜んでぃすこvol.20】が2日後に迫っているからぁぁぁ
そしてーー恒例のようにーー本番前の怪我をしましたよぉぉぉ(笑)

作業中に同じ体勢をしていたせいか…腰…めっちゃ痛い(笑)
今日帰りがけに接骨院寄りたいー
相変わらずのボロボロ畑ですが(笑)
皆様のご来場を心よりお待ちしております

{B7ECAE37-29EC-4736-8AF5-608F03D8BBCA}

めいどぬ〜んでぃすこvol.20
開催日時:2017年10月22日(日曜)
15時会場開演〜19時半閉場
当日券:2500円
前売券orメイド服着用での当日券:2000円
出演:キャンフルDJ部(蓮、ひより、愛佳、杏野、畑)


めいどぬ~んでぃすことは
キャンディーフルーツグループで給仕するメイド達がDJ部を作り!!主催する!!
メイドさんによるメイドさんのためのメイドDJイベントなのですっ
DJをするのももちろんメイド
といっても、DJをするメイド達は
めいどぬーんでぃすこがきっかけでDJを始めたばかりのピヨピヨDJなので
DJイベントに普段行かない方でも
お気軽にご参加頂けるほど会場はラフな雰囲気です
参加するお客様はメイドさん大好き
メイド服が大好きなお客様ばかり
キャンディーフルーツのメイドさんと
歌って!踊って!飲んで!食べて!
みんなで楽しめるイベントを目指しております
メイド服でイベントにご参加頂くと
当日入場券が500円ほどお安くなります(通常入場券代金は2500円です

メイド服でご来場予定のお客様は
是非!!キャンディーフルーツ秋葉原店でメイド服ご購入をご検討頂ければ幸いです
あ!!めいどぬーんでぃすこは、私服でもご参加頂けますのでご安心下さいませ



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜