短冊を求めて舞浜の海へ♪ | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜

今日は朝からディニーシーにシングルライダーでした、畑ですっ
すごい…雨やった…横殴りの風と雨
カッパも役に立たずティシャツもズボンも靴もステラルーもびちょびちょ(´;ω;`)

なんでこんな悪天候なのにインパークしたか?!
早く!!これ↓↓↓が欲しかったから
{AEFD8860-5DA6-4A5B-80CC-0EDC4C99BE40}
七夕グッズを購入するともらえる短冊
無事、ゲット出来ました〜〜〜(^○^)
お願い事を書いて、ウィッシングプレイスに飾り付けしにいこう!!!!と思ったら
悪天候のため、ウィッシングプレイスが封鎖されていて結べませんでしたぁショック…
 また来週行って、短冊を結びに行こうと誓う畑なのですたww
{4D5FDB55-A1DA-4034-B07C-E65299326DA5}
リゾートラインが七夕に模様替えしていたので、キャストさんに撮ってもらいました
{ABC59DF7-6F52-40E1-93A3-0C8FEF1ECCB5}
リゾートラインのところでも短冊を頂けたので
バッチリお願い事を書いたぞーーー(^○^)
{FB5C79AE-844D-4D0E-9B9E-B54C8AF764CA}
ディニーは、パーク内でもパーク外でも楽しみ外あるのが素晴らしいですねっふふふ(^^)


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜