母の日はロクシタンカフェでまったり(^-^) | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけ〜〜〜

暑いー暑いー暑いー(´;Д;`)
昨日に引き続き…今日も暑いですね
湿気と熱に弱いので、すでに限界を感じております
プールじゃぁー…プールをおくれぇー…
暑さで死にそうな畑は本日もオプティカルに、12時〜18時で出勤しております
オプティカルにご来店予定のご主人様&お嬢様方水分補給をしっかりと!!気をつけてご来店下さいませm(__)m
皆様のご来店を、心よりお待ちしております



さてさて
皆様は、母の日になにか贈り物をしましたか
スイーツ大好きな畑は、母にスイーツな贈り物をしましたっ
共楽堂さんの『ひとつぶのマスカット』
ベルアメールさんの『パレショコラ』
ロクシタンカフェのスイーツセット
豪華3点セットなのだぁぁーーー
{686DAC7E-2F4A-4EA2-9D17-53F43BD1A7B9}
↑ロクシタンカフェのスイーツセットは、一皿にこんなにいっぱい…なんとも…有難い(笑)


ゆっくりお茶をしながら!!
母との女子会を楽しむ、ハッピーな『母の日』なのでしたぁ
お母さん、いつもありがとうございます*\(^o^)/*


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜