分厚い幸せ!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけーーー

昨夜のMotoGPでロッシが2位になり
めっちゃ嬉しい畑ですっ(*´∀`*)
今回のアルゼンチンGPは…序盤からまさかのマルケスが転倒!!
優勝争いをするであろう、ロレンソとイアンノーネも巻き添えで転倒…(´;Д;`)
先の読めない戦いにめっちゃハラハラしましたが
ビニャーレスとロッシ、YAMAHA勢が1位アンド2位で!!!ハイパーうれぴー
ここのとこ、ドゥカティ勢、ホンダ勢が好調でそろそろYAMAHAの本気を出しても良いのではと、ヤキモキしてたので(><)
本当にうれしおうれしお
ふふふふ〜〜今日は一日、テンション高く過ごせそう!!!!(°▽°)


{F949D2F9-184A-490A-B4B7-D4E95F0783C2}
↑あっブログタイトルになってること書き忘れるとこやった
先日、仕事帰りに、秋葉原のフライングスコッツマンさんのパンケーキを食べに行ってきました
分厚い〜美味しい〜(*´∀`*)
ナッツとチョコはどうしてこんなに相性が良いのでしょう…甘いもの欲がとまりませんww