休日はお部屋がバターの香り…(幸せ…) | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんばんはたけーーー
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに12時〜18時で出勤でした、畑です
レスザンヒューマンのトランクショーも
残すところ!!あと!!2日!!
明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



さてさて
今週の休日は、畑、とてもハッピーな過ごし方をしましたのですよ
{0CC7EC67-C58B-4115-AF6A-46BC82EB51A0}
↑見て下さいよーーー
ミニアップルタルトを作りましたぁぁわぁぁい(*´ω`*)
アップルタルトって、買って食べても美味しいですが
自宅で作るのが一番美味しいと思うのですよね…ふふふ…
りんごとバターを絡めて甘くてほわ〜っとした香りがお部屋中に広がり
そのあとオーブンでクッキー生地と焼くと、香ばしい匂いが…ぁぁあ〜香りだけでも2段階楽しめるのに(笑)
食べてもさらに美味しいのです
ハッピーな休日に万歳なのですたww


ではでは
本日はこの返で
おやすみばいみ〜〜〜



余談
{C8294B97-758D-4505-93AF-EE3424282D72}
お客様のバックについていたダンボーを見て
ダンボー可愛いなぁ…と思ったので
畑も作ってみましたww
{A56181FF-8F7B-450D-982E-4A148FE60B6F}
そして、畑もダンボーになってみました
オプティカルはいつも平和です(*´ω`*)