スカイツリーとりぼんを巡る旅!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけーーー
氏原さんにスマホを渡したらアメブロのスマホアプリにログインでしました
ハイテク女子しおねちゃんに感謝なのです
ありがとうござります〜〜〜
これでリンクはったり、絵文字とか付けられるよ(*⁰▿⁰*)やったぁぁぁ


そんな喜びMAXの畑は
先日、『集英社・りぼん』とコラボ中の東京スカイツリーに遊びに行って来ましたよっ
{6E2AB425-2400-482D-9E65-CBC91312F4BB}
入り口では、りぼんコミックを大きくしたオブジェがお出迎え
{7645F0FF-EE91-428E-B635-ECE7CC413D45}
赤ずきんチャチャになってみましたww

そして…とても残念だったこと
ときめき回廊の各所に『恋する望遠鏡』という、漫画のキスシーンをのぞける望遠鏡が設置されているのですが…
畑、身長がとどかなくて…のぞけませんでした。。。
踏み台とかも設置されてなかったので(´;ω;`)
チラ見も出来ず!!!涙

{D474BAE4-CF89-41D6-B305-730B62B71E21}
そうそうっ
スカイツリーの影がくっきりできていて
改めてスカイツリーの大きさに感動でした


そんなこんなで
次回の転生では、大きな身長の動物に生まれるんだっ!!!!!絶対に!!!!
と、固く誓う畑なのでした



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜