オプティカル浴衣イベント初日れぽ(o^^o) | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんばんはたけーーー
今日も1日暑かったですね
ここのところの強烈な暑さに
ちょっぴり参っております、畑です


オプティカルは本日
浴衣イベント初日でございましたぁぁ〜
{28ED9053-D906-4654-94BC-91895AB010D1}
↑本日は、いこいさん、にゃいとさん、畑の三人が浴衣で出勤しておりましたよ

{C821C78B-9B79-4852-B9EE-E1985013D377}
↑畑は、お気に入りの朝顔柄の浴衣とうさぎの刺繍の草履を装着しておりましたっ
いこいさん、にゃいとさんは渋めの黒い浴衣で…畑はひとりデーハーなパステルピンクなんだか…写真で見ると結構目立ちますね
今日ご来店頂いたご主人様にもお話ししたのですが
畑は肌の色が小麦色なので
ダークカラーな服を着るとくらーい印象になる傾向があるんですょ。。。(^◇^;)
なので、黒系は割と避けている色なのですが
いこいさんやにゃいとさんの黒い浴衣姿を見ると…渋くてキリッとしていて素敵だなぁ〜いいなぁ〜と思いました
畑も黒い浴衣にいつか挑戦してみいな

{824822DC-F9C8-4922-B222-61998FA3F36E}
ちなみに浴衣イベントは明日も開催しておりますよーーー
浴衣イベント
8月11日~
14日までですっ


明日は誰が浴衣に変身しているのでしょうか…ふふふ…
楽しみですね?!
夏コミ初日の帰り道には
是非!!!オプティカルにお立ち寄り下さいませっ



ではでは
本日はこの辺で
おやすみばいみ〜〜〜