太陽の下、体を動かす。 | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけーーー

オプティカルに14時〜20時で出勤の畑ですっ皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

{29AD02A9-04EC-42B6-8A5C-35FF07F9D8B8}

キャンディーフルーツオプティカル
夏まつりっ!イベント
開催中ですよ〜〜〜
詳しくは→こちらをクリックなのです



さてさて…
ここのところバタバタとしていて
ブログ更新ができなかったのですが
そんな畑は
お仕事でゴルフ場に行ってきたのでありますよ〜〜〜
{AAEEB657-4754-4F43-BCAC-07A0640AD480}
緑の香りが漂うゴルフ場に
とても癒されましたww
御殿場はとても暑くて…かなーり体力がいりましたが
それでも太陽の下で体を動かすのは
とても気持ちよかったですっ
夏してるなぁ〜って感じでww
あ!!あと、暑い中屋外で食べるカレーもなかなかおつでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜