スピードは衰えない!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけのにゃんぱすらまっぱぎ~~~


今日も今日とて秋葉原へっ
うさぎの館とオプティカルに出勤の畑です
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



{1F6F96F1-335E-433A-99F8-D08B99421405}
↑先日はオプティカルの帰り道に
にゃいとさんと氏原さんと畑の3人で
パンケーキを食べに行ってきました~
ふわっふわっ
もちっもちっ
{718DDD49-CACB-46C2-A332-9125CEF0FF83}
↑普段、あまり量を食べられない畑ですが
パンケーキだけは別ですww
前菜で食べたサラダはゆっくり…のったり…食べていたのですが
パンケーキが来ると一心不乱です
淡々と大きなパンケーキを食べ続けていると
氏原さんが『こむちゃんすごい!!スピードダウンしてない!!』と一言頂きました~
ふふふ…甘いものは別なのですよww



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ~~~