【メビウスメイド服パステルブラウン】のススメ!! | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんにちはたけのにゃんぱすらまっぱぎ~~~

今日も今日とて秋葉原ー
キャンフル秋葉原店に出勤の畑です
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


昨日のキャンフル秋葉原店のブログでもオススメしていたのですが
キャンフルオリジナルデザイン新作のメイド服
メビウスメイド服パステルブラウン
がめっさ可愛いので個人ブログでもオススメしちゃいますっ
{0574E72A-E8F0-40E7-91B6-028948F7CAF8}

{61D2BB27-F926-49EE-A857-E9A680ADF372}

メビウスメイド服 M
¥25920
パステルブラウン
パステルブルー
パステルピンク

カラーはバリエーションは全3色
畑の一推しは断然パステルブラウンです
ありそうで無い、ベージュとブラウンを合わせたカラー使い
セーラータイプのメイド服やアイドル衣装は爽やかなカラー合わせや優しい色味のタイプが多いと思うので
コーヒーやチョコを思わせるカラータイプのセーラー衣装は見たことないですっ
これは人とかぶらなさそう
今ならキャンフル秋葉原店に全3色ありますのでご試着頂けますよーーー
お気軽にご来店下さいませっ


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ~~~